ひとごとじゃない

家族の人生も大事。私の人生も大事。

コスメについて思うこと。

以前ブログにも書きましたが、
最近はメイクをするのが楽しくて、
本などで見かけて欲しいと思ったコスメもだいたい揃いました。


で、今いちばんの関心事は、
「全アイテムを100均で揃えたらどうなるのか」ということで、
日に日に興味が募ってきています(笑)。


メイクの王道からは外れてしまうのかも知れませんが、
私にしてみれば、コスメにお金がかからなくなれば
その分ほかのことにお金が回せるわけで、
これはけっこう大きいです。


今までも、使ってみたいコスメがあれば
一度買って使ってみて、
そのあと続けるか、安価なものにするか決めるという方法をとってきましたが、
だいたい安価なものに落ち着くことが多かったように思います。
一度手に入れることで気が済むというのも大きいのかも知れません。


というわけで、近々100均コスメを少しずつ買いためて、
デパコスと比べるというのをやってみようと思います。
楽しみ―。

×

非ログインユーザーとして返信する